2011年06月20日

ぐーぴたっマンゴー味の口コミ、通販ナリスアップコスメティックス

ぐーぴたっマンゴー味ナリスアップコスメティックス

ぐーぴたっは空腹感を抑えるということでダイエットとしても活用されていますが、マンゴー味のキャンディを購入してみました。

粒はやや大きめなものの、普通のあめ玉よりはカロリーも低めで、甘さも少し控えめでした。

ぐーぴたっを食べるとやや空腹感は抑えられるかなという印象です。





糖の吸収が緩やかなために空腹感が抑えられるとのことでした。

空腹時になるとどうしても食べ物を衝動的に食べてしまうとか、お腹がすいていると食べる速さが早くなってしまうという方にも効果のあるキャンディです。

カロリーの低いキャンディーとしても普通にご利用いただけます。

水を飲むと効果がより感じられます。



posted by ぐうぐう at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐーぴたマンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210879665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。